5729595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

新規一転


風太くん


心機一転!


楽天仲間の女性からメールがありました。

よびりんさんのブログに、毎日励まされ 毎日頑張ってます!

少し、私の自己紹介をさせて下さい。

私は一昨年の2月に離婚をし、現在、小学校3年生の息子と二人暮らしです。
結婚生活は、そうですね 地獄だったかもしれません。
お金にルーズで、全く自立心のない夫と 9年間連れ添いましたが、
やはり駄目でした。

今は、お陰さまで結婚生活が嘘のように、落ち着いて生活ができています。

ただ、仕事が派遣な為、安定はしておらず、今の仕事も一旦2月でおしまいです。

でも・・・・・・
今迄も、なんとかなってきましたし、あの地獄の結婚生活を考えると、なんてこと
ありません。
(よびりんさんの人生に比べたら、まだまだ甘いですが・・)

子供は、意地でも大学までは出したいです。だから、まずはそれを目標に頑張りたい!
というか、頑張ります!!

よびりんさんには、本当にいつも元気を頂いております。
本当に ありがとうございます(^^)

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

最後迄、読んで頂き、ありがとうございました。

1 過去の試練を肥やしにしましょう!
お人よしを卒業して、反省、感謝、報恩、平常心、愛の心、自由な心を持って生きていきましょう。

2 お子様に後姿を見せましょう。良心に恥じない生活を心がけましょう

3 計画的に貯金をしましょう。

4 自分の持っているもので、
使えるものはなんでも使って生きていきましょう!

5 貴女は明るさと、ご両親から頂いた天性の美貌が武器になりますよ♪
背筋を伸ばして、笑顔で天真爛漫に生きていけば、
必ず未来が大きく開けます!

6 これから、出愛もあるでしょうが、
男性を見る目を前のご主人で養われましたから、今度は、
ハートのある、生活力溢れる男性を選んでくださいね。
ガオオーーーーーーー!!の精神のある男性こそ真の男ですよ!
理屈屋さんや、怠け者、浪費家、お人よし、自己中心的な偏屈人、ガメツイ人、暴力男、二重人格、格好ツケてる二枚目風はダメです!

7 今はとにかく自力で女性といえども生きて生きて生き抜く時ですよ!!
ガオオーーーーーーー!!の時です!!
辛い時、迷った時は、よびりん日記を見て、
あっほ~~~~~~~!!と大笑いしてくださいね(^^)


乗り物=さてあなたはどんな乗り物に乗っていますか?

★ 乗り物とは、境遇が変わったときや、
新規一転頑張ろう!!という時のあなたの心なのです。

自家用車=なにはなくても、大切な家族を守らなければ!!こう思っていますね。

自転車、バイク=冒険心が芽生えていますね!!
慎重、確実に進んでください!!

遊園地の乗り物=遊びたいなあ、休みたいなあ!と思っていますね。
今はしっかり仕事をしなければならない時ですよ!
気合を入れて、頑張りましょう!!

船=人生の重大な変化が訪れています。ポイントは同船者と、
情景、船の大きさです。
板子一枚地獄だが一発大勝負か? 安定志向か?がわかります。

飛行機=希望の達成!!を意味します。外国をイメージした人は劇的に変わりたいという願望の強い人です。
一歩前へ!!と潜在意識が激励しています。

列車=まずダイヤ(人生計画)を立てなさい!!ということですよ。

動物=その動物のような人を上手に操ることです。それが開運につながり
ますよ。

乗る=異性を思い浮かべた人=単なるスケベです(爆爆)

思い浮かべた相手次第で天国か地獄でしょう(爆)











© Rakuten Group, Inc.